忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不満なところ

今度の車(ワゴンR)には、もちろん不満な点もいくつかあります。
まず第一は、低速時のハンドルの戻りが悪い事で、今までのような感覚で交差点などを曲がるとハンドルが戻らなくてちょっと焦ります。もちろん手で戻せばよいのですが。少しスピードが乗れば問題なく直進に戻ろうとしてくれますので、慣れもあるのでしょう。
次はハンドルの位置で、私には低すぎ&奥すぎ。チルトも無い最廉価グレードを買うからだとバカにされそうですが。基本小柄な女性向きの車なのかな?
で、一番気になるのが収納スペースが多いのに、そのスペースが意外と使いにくい事。ま、私がメタボなのが悪くて、ドアポケット周りが全く使い物にならないのはともかく、花粉症のこの季節、鼻をかんだティッシュの捨て場が無いのは困ります。タバコを吸わない人にとって、車の灰皿はちょっとした汚れ物を入れるために必要なので、禁煙運動とともに灰皿がなくなるのはとても困ります。グローブボックスの他に、蓋つきの小さなスペースを2つ3つ設えてもらえると、すごくありがたいんですけれどねぇ。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]