忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特定記録メール便?

毎度毎度のおバカなスパムメール。今日は何故か架空請求メールが多数舞い込んでいます。
で、そのメールを読むと、そのメールは「特定記録メール便」とやらで出されていて、メール開封日時の記録及びメール内容の保管を「日本デジタル郵便」とやらが第三者機関として行っているらしいです。
一通販業者としては、代金を踏み倒そうとする奴がこちらからのメールを開封したかどうか確実に解るサービスがあれば(IEの開封通知機能は、繊維にあふれた人以外には全くの役立たずです)是非導入したいところなんですけれどねぇ。
そう言えば昨日は三菱UFJ銀行を騙るメールが何通か来ていましたが、文面が「こんにちは!」から始まるのには怒りを通り越して脱力しました。





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]