忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水野とラブラブ?

今日は朝から水野(って誰?)とラブラブ・・・じゃなかった水のトラブルがありまして、お風呂を洗っていてちょっと蛇口にぶつかってしまったら、根元から水が噴き出してどうにも止まりません。湯船に水を張るための混合水栓(↓ アフィリエイトです。すみません<(_ _)> )なんですが


20年以上使ってきたものなので、中のパッキンがダメになってしまっていたようです。もちろんパッキンだけ取り替えても良いのですが、もうボロボロでしたので全とっかえ。ホムセンに行って混合水栓とシールテープを買ってきて、元栓とめて20分後には無事に工事完了。水漏れもなくなり、ピカピカの蛇口にもなって当面は気持ちよくお風呂に入れそうです。
ただ・・・今回のような緊急事案でなければ、蛇口を通販で買ったほうが半額程で済んでしまいそうなのは、私も通販を生業としているのではありますが、ちょっとなぁとは思いました。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]