忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院

んで、「電話つながらない事件」から1週間くらい後、父親から電話がありました。
オヤジが電話してくるのなんて、これは何かあったなと思っていたら、かあちゃんが救急車で運ばれ入院したとの事。なんでもめまいが酷いらしい。
実は母方の一族はめまい持ちが多くかあちゃんもそう(ま、私もそうなんですが)なので、まあ大丈夫だろうけれど、万一何か悪いできものでも神経にできちゃっていたら事だな・・・などと考えつつ、またしても緊急帰省することとなってしまいました。
病院に駆けつけてみると、どうやら大した病気はなかったようで、まずは一安心。1~2週間は入院が必要と聞いていたのですが、かあちゃんあっさり3日で娑婆に出てきました。
そんなこんなで、ドタバタ続きの1月末~2月初めでした。




PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]