忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人騒がせな

1か月ちょっと前のこと。
両親二人暮しの実家に電話したところ、話中。なので数分おいて掛け直してもやはり話中。
長電話か、しょ~がないな・・・と思いつつ30分後に掛け直してもやはり話中。
こりゃ母ちゃん完全にだべりモードなんだなと思い、2時間後に掛け直してもやっぱり話中。
ここまでになるとやはり何かおかしいので、どうしたものかと考えました。
もしかすると2人とも急病か何かで、救急車呼ぼうとして受話器(と言うか子機)を取ったところで力尽きたかな?とか、最近物騒だから、強盗にでも入られて荒らされ、無残な姿で旅立ってしまったかな?とか、こんな時にはロクな考えが浮かびません。
近くに親戚もいるので、様子を見てきてもらうことも考えたのですが、万が一悲惨な現場となっていたら申し訳ないので、車で2時間は掛からないところだからと、急遽帰省したのでした。
で、結果ですが、悲惨な現場の第一発見者となって、警察からは犯人と疑われ、悲しい上にいろいろとメンドウなことになってしまった、な~ンてことはなくて、単に子機が充電器にちゃんと刺さっていなくて、受話器が上がりっ放しの状態だっただけでした。
まったく人騒がせな・・・でこの時は済んだのですが、1週間後、こんどは人騒がせでは済まない事態が・・・





PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]