忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛車退院

オルタネーター交換のため入院中だった愛車初期型パジェロミニも、昨日退院となり夕方からお休みをいただいて引き取ってきました。
これで古いながらも快調になりましたので、どこか出かけたいな。でも、一時期より3~4円安くなったとはいえガソリン高いからなぁ。小さいくせに大食らい(エアコン入れて12km/l位)な愛車なので、遠出は辛いです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]