忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

与野公園にて

今週来週の月曜日が立て続けに母父の誕生日という事もあって、昨日私が以前一人暮らししていた旧与野市のバラの名所「与野公園」に出かけました。少し早目に朝ご飯を食べて2時間弱の道のりを車で走り10時前に到着したのですが、駐車場(狭いです)は満車。ただ、前に2台しか順番待ちが無かったので、私たちも列に加わり待つこと10分くらい。スペースが空いたのでさて車を入れようとしたら横から白のマーチがスルスルッと入ってきて、そのスペースに止めようとしやがりました。すかさず車を降りて、マーチに乗っていた70歳くらいの男性2人組にクレームを入れたのですが、するとこの2人車列の後ろに並びなおすこともせず次にあいたところに入れようとします。当然ですが次に並んでいた人からも文句を言われ、駐車場を出ていきましたが、私が駐車できた時にはまだ3台くらいしか並んでいなかったので、普通に待っていればすぐに止められたはず。まったく、いい年して何しているんだか。
そういえばアパート暮らししている時の近所にもこの手の2人組がいて、バスの順番を隙あらば横入りしようとしていたことなんかを思い出しました。ここ日本では、そんな事しても却って乗れるのが遅くなるだけなんですけれどねぇ。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]