忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締りの無い口元

4月末に50歳目前にして乳歯が抜けてきて歯医者さんのお世話になったのですが、今度は昨日の夕飯時に30年以上も前に治療したところが外れてしまいました。歯の上1/3位を大きく削って、その部分を詰めていたのですが、その詰め物(と言うより被せ物に近いです)がポロリと取れてしまったのでした。
で、今日歯医者さんに行ってきたのですが、元の歯は、ン十年の歳月でだいぶ痛んでいて、さらに大きく削られてしまいました。歯を削る前にはシッカリと麻酔をされてしまいましたので、痛くは無いのですが、左の唇まで感覚が無いので、今とても締りの無い口元でよだれがキーボードに垂れてしまわないか心配しつつ、この駄文を書いています。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]