忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不審な封筒

仕事柄、住所はネット上で公開しちゃっていますので、その分不審な郵便物などには神経質になってしまいます。
昨日郵便受を覗いたら、私宛のA5サイズの封筒が届いていました。よく見てみるとエアメールで、差出人や会社のロゴなどは描いておらずイギリスの私書箱だけです。
国際的な振り込め詐欺か?と思いつつ、極薄いから爆発物では無いだろうけれどヘンな薬とか塗ってあったらイヤだなとビビリつつ、開封して中を確認すると、何のことは無い、某外資系研究開発向け通販業者からのチラシでした。
日本から差し出すより海外からのエアメールのほうが安いのだったら、郵便のシステムにちょっと問題あるんじゃないか?と感じた次第です。
それにしても、封筒にロゴくらい印刷してくれれば良いのに・・・




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]