忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッキリ!

昨日の続きです。
歯医者さんからは「抜いた跡が痛んだら明日も来てね」といわれたのですが、乳歯だったからか全く痛くありません。もともと歯茎に半ば埋もれていた歯だったので、物を食べるのにも何も支障は出なくて、むしろ歯肉炎も治まりスッキリとして、快調です。見た目を気にしなければ、抜けたところはそのままでも問題なさそう。
これならば、残った左下の乳歯のままの犬歯も抜いてしまいたいのですが、こちらは右よりも少し歯茎から出ていて、まだまだシッカリと根を張っているようなので当面無理そうです。
歯医者は18年ぶりで、他にも何箇所かちょっと気になる歯(過去に詰めた部分があやしくなっているなど)がありますので、少しずつ治療に通おうかな。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]