忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶんぶんぶん♪ハチが飛ぶ~♪

庭の柿が収穫期なのですが、近づくのが危険な状態です。というのもスズメバチが枝に巣を作ってしまったから。
写真のようにバレーボール程の大きさの巣を、いつの間にか枝に作られてしまいました。

市役所に連絡して手続きをして、来週初めに業者さんが取ってくれるよう手配しました。費用もかからずに済みそうとのことで、少し安堵。
費用が掛かるようならば、ハードコアな消火器攻撃も考えたのですが、ECW!ECW!!な行動はせずに済みそうです(^◇^)


世の中にはこんなお酒もあるんですね。蜂の子とか入っていたら嫌ですが、そうでなければ一度飲んで(飲まれて?)みたいものです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オオスズメバチ<米焼酎 20年熟成>1.8L
価格:2138円(税込、送料別) (2017/10/15時点)






PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]