忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4980円のPC

「子犬ちゃん」を古いPCで使えるようにはしたのですが、やはりデスクトップPCも1台ほしいなあ・・・なんて考えていたら、↓(例によってアフィです)の商品を発見!モニターは持っていますし、楽天のポイントも貯まっていたのでポイント消費がてらポチ。さて使えるPCが来るのか?


と正直、少し心配もしていたのですがちゃんと使える、それも結構きれいな状態のものが来ました(^◇^)
永遠に続くかと思われるwindows7のupdateも何とか終わり、一通りのソフトを導入し、仕事にもほぼ使えるようにできるまで、なんだかんだで丸二日かかりましたが、快調に動作しています。windows7のサポートが終わるまでは、このPCはそのまま使って、その後まだ使えるようでしたら、linux用にする予定です。
因みにソフトウェア(って言うか、今はアプリのほうが通りがいいんだっけ?)には一円もお金かかっていません。と言っても「割れ」じゃないですよ(^_-)-☆LibreOffice他のフリーで使えるもので済ませています。(なのでKingSoftのOfficeは未導入です)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]