忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイス

父親の血糖値が結構高くなっているので、今の我が家の食事は血糖値を上げにくいものを選ばなければならない状況。でもたまにはカップ麺とかも食べたいしなぁと思っていたら、あるんですね。ローカーボブームからなのか、糖質~~%OFFのようなカップ麺が。
ンな訳で、カップヌードルナイス クリーミーシーフードを食べてみました。脂質50%OFF糖質40%OFFカロリー178kcalな優れもの?です。クリーミーと言うだけあって、クラムチャウダーっぽいスープに、カップヌードルと同じような麺が入っています。味も結構良いのですが、私には少ししょっぱいかな。御飯やパンも欲しくなる塩気ですが、カロリーひかえている人はご飯を食べちゃったら何にもなりませんね。私は特段その必要もない(い、いや、、、体重を考えればひかえたほうが良いのですが)ので、御飯もしっかり食べてしまいました。
糖質とかをうんと減らして麺を作っても、ちゃんとしたものができてしまう、今の技術に感心してしまったのでした。これで値段もOFFになったカロリー並みに下がってくれれば完璧なんですけれどね。








PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]