忍者ブログ

ECWのお~まい、があ~!!

エレ工房さくらい店主のお馬鹿な日々をつづったエッセイ?です。 「エレ工房さくらい」へは→http://ecwkit.nomaki.jp/ までお越しくださいね!
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電子工作キット再開しました♪

まだ1種類だけですが、電子工作キットの販売を再開しました。
その第一弾は、M34-2Lを使った、暗くなるとLED点滅回路。
もちろんユニバーサル基板ではなくて、専用基板(と言っても、他の回路にも使いまわす計画なのですが)で作るキットです。
その基板なのですが、シルク印刷、レジスト、はんだメッキしたランド、太めのランド間配線と作りやすくなっていますので、お直し兼の復活はとりあえず見送りました。
この後1週間~10日間で1つずつキットを追加したいと目論んでいます。
次は、電子オルゴールにしようかな?DC-DCコンバータにしようかな?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
さくらい
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ECWのお~まい、があ~!! : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]